成功に導くワンランク上の考え方

「社長なんてすごいですね。」

「社長だからいっぱい稼いでますよね。」

私も過去に何度も言われました。

その度に「当たり前だよ、社長だし。」なんてにっこり笑顔で返事していましたが、心の中はざわざわしていました。

だって、実際は

  • 売上が安定していない
  • スタッフが言う事を聞かない
  • 社長の自分が一番働いている

という状況だったのです。

だからこそ成功したいと思い、時間を捻出してビジネス本を読み漁り、そして勉強会に参加して、高いコンサルなどを受けました。

でもそれだけで経営状況が良くなるほど、経営は甘くないですよね…。

会社経営の壁と突破するには

会社経営には、色々な壁が存在します。

お金はもちろん、スタッフ、業績、外注、会計…。考え出したらきりがないほど出てきてしまいます。

起業当初は、社長1人が自分の時間を犠牲にして長時間働き、会社を経営していきます。

しかし、そこからさらに売上を上げようと社長1人で頑張っても、売上の規模に限界が生じてきます。

その壁にぶつかったときに社長であるあなた1人ではその壁は突破できません。

その壁を突破するためにあなたに今何が必要でしょうか。

それは成功した事例をとにかく研究して真似ることです。そして共に頑張る仲間が必要です。

「よく学び、よく遊び、よく稼げ!」

私は、「よく学び、よく遊び、よく稼げ!」と声を大にして言っています。

学ぶだけ、遊ぶだけ、稼ぐだけの人生では楽しくありません。

真剣に学び稼ぐことで、真剣に遊べるのです。

だから私は今でも自らお金を掛け、真剣に学び、様々なノウハウを実践しています。

実践した内容については、成功した事例だけでなく、失敗した事例も惜しみなく無料で公開しています。

なぜそのような大切なことを無料公開しているのかというと、それは「成功する経営者の仲間が欲しいから」なのです。

私は1人で成功して自分だけ幸せになるのではなく、他の経営者も成功に導く事が幸せだと感じているからです。

そして共に成功した仲間と楽しい時間を過ごしたいのです。

そんな私鈴木しゅんが皆様の成功を導くために無料動画を公開しています。

下記ボタンをクリックして確認してください。